カフェコムサ「いちごづくしのケーキ」

カフェコムサ いちごフェア

カフェコムサで「いちごフェア」が期間限定で開催されます。開催期間は1月16日から2月2日まで。

いちごフェア

いよいよ旬を迎えるいちごは、これからますます甘い香りや甘みが増し、美味しい果実となります。その日に一番おすすめのいちごをパティシエが厳選し、いちごづくしのケーキをつくります。春の訪れを感じる、香り豊かで甘酸っぱいいちごを贅沢な程ふんだんに使用した、カフェコムサ自慢のケーキを楽しめる「いちごフェア」です。


いちごづくしのケーキ

その日にパティシエがおすすめするいちごをふんだんに使用し、フロマージュブランのベースに飾り付けました。中にもいちごをたっぷりと入れ、いちごを存分に楽しめるケーキです。ベースはフロマージュブラン。価格は1ピースで1,500円(税込、以下同じ)。

カフェコムサ「いちごづくしのケーキ」

いちごづくしのショートケーキ

その日にパティシエがおすすめするいちごをふんだんに使用し、甘さ控えめの生クリームと共に飾りました。いちごと生クリーム、ふわふわなスポンジを合わせて4段に重ねた、ボリュームたっぷりのショートケーキです。価格は1ピース1,500円。

カフェコムサ「いちごづくしのショートケーキ」

※ 銀座店は価格が異なります。
※ 銀座店は奈良県平郡町産いちご「古都華」で展開します。
※ いちごの品種は各店のスタッフまでお問合せください。