ほっともっと「海鮮中華あんかけごはん」

ほっともっと「海鮮中華あんかけごはん」「海鮮中華あんかけかた焼きそば」

ほっともっとで、人気の中華あんかけシリーズ第2弾として「海鮮中華あんかけごはん」と「海鮮中華あんかけかた焼きそば」が1月16日(月)に発売されます。

海鮮中華あんかけ

海鮮中華あんかけかた焼きそば

販売中の「中華あんかけ」同様、白菜・玉ねぎ・人参・長葱・スナップエンドウといった1日に必要な野菜量の1/2が摂れるメニュー。※ 厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています。


ほっともっと「海鮮中華あんかけごはん」「海鮮中華あんかけかた焼きそば」
海鮮中華あんかけごはん

海鮮はエビ、イカ、ホタテを使用。大きめのエビはぷりぷりとした弾力で食べ応えがあり、イカは噛むほどに旨味が広がり、柔らかな食感を楽しめます。今年はホタテが加わって具材感がアップ。3種の海鮮の異なる旨味と食感を堪能できます。

ほっともっと「海鮮中華あんかけかた焼きそば」
海鮮中華あんかけかた焼きそば

こだわりのXO醤ソースを別添え。唐辛子・干し貝柱・干しエビや香味野菜などを使用して味わい深さを保ちつつ、あんかけになじみやすいオリジナルソースに仕上げられています。少量入れるだけで独特なコクと辛味を感じられる本格的な味わい。

ほっともっと「海鮮中華あんかけ おかずのみ」
海鮮中華あんかけ おかずのみ

税込価格は以下の通り。

・ 海鮮中華あんかけごはん 740円
・ 海鮮中華あんかけかた焼きそば 800円
・ 海鮮中華あんかけ おかずのみ 640円

※ ほっともっとグリルでは販売されません。
※ 「海鮮中華あんかけごはん」「中華あんかけごはん」は一部エリアで容器の形状が異なります。