やよい軒「鶏の水炊き定食」「たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食」

やよい軒 新メニュー「鶏の水炊き定食」「たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食」など

やよい軒で、“冬鍋”第3弾新メニューとして、鶏と野菜の旨味がギュッと詰まったスープが魅力の「鶏の水炊き定食」「【アジフライ付】鶏の水炊き定食」と、食感を残した大根おろしでさっぱりとした味わいの「たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食」「【アジフライ付】たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食」が1月11日より販売されます。

鶏の水炊き定食

鶏肉と野菜の旨味がギュッとつまったスープで煮込んだ具材を、ぽん酢であっさりといただく「鶏の水炊き定食」。肉団子にもスープがしっかり染みていて、箸が止まりません。別添えの柚子胡椒で味変も楽しめます。価格は820円(税込・以下同じ)。


【アジフライ付】鶏の水炊き定食

付け合わせに、ふっくらとしたアジフライを用意。満足感のある仕上がりとなっています。価格は930円。

やよい軒「鶏の水炊き定食」

たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食

「たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食」は、鶏肉と野菜の旨味が詰まったスープと、粗くおろしたたっぷりの大根おろしがポイントです。大根おろしたっぷりのさっぱりとした味わいのスープは、鶏もも肉や肉団子との相性抜群です。何度食べても飽きない、癖になる味に仕上がっています。価格は880円。ぽん酢と柚子胡椒は付きません。


【アジフライ付】たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食

価格は990円。ぽん酢と柚子胡椒は付きません。

やよい軒「たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食」

[テイクアウト]鶏の水炊き

価格は820円。アジフライは付きません。

やよい軒「鶏の水炊き定食」

[テイクアウト]たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋

価格は880円。アジフライは付きません。

やよい軒「たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食」