ラ王 新作「日清ラ王 濃香トリュフ醤油」

ラ王 新作 濃香トリュフ醤油

日清食品から、ラ王の新作「日清ラ王 濃香トリュフ醤油」が販売されます。発売日は2023年1月2日。想定価格は1個500円(税別)。

日清ラ王 濃香トリュフ醤油

昨今、高級食材を使ったラーメンが注目を集めており、中でも "トリュフ" を使用したラーメンの人気が高まっています。そこで今回、"黒トリュフ" を味わえる「日清ラ王 濃香トリュフ醤油」が「日清ラ王」の30周年記念商品として販売されます。


杉樽で熟成させた湯浅醤油をベースに、名古屋コーチンのエキスを加えた醤油スープは、香り高くてコク深い上品な味わいです。ノンフライ中細ストレート麺は、"まるで、生めん。" のようなしなやかな食感と、すすり心地の良さを楽しめます。

ラ王 新作「日清ラ王 濃香トリュフ醤油」

「特製トリュフペースト」と「特製トリュフオイル」で仕上げれば、黒トリュフの芳醇な香りと旨みが広がります。

日清ラ王

「日清ラ王」は、"ラーメンの王様"の名にふさわしく、変化の大きいラーメン業界において、その時代の王道の味に進化し続けるブランド。"まるで、生めん。" のようなおいしさが味わえると好評で、2022年9月に発売30周年を迎えました。