ほっともっと「のり弁当」

ほっともっと 人気商品 ランキング

LANYが、レコメンドサイト「イチオシ」を運営するオールアバウトと共同でインターネット調査を実施し、「ほっともっと」に関する人気商品ランキングを発表しました。

算出方法

対象店舗利用者(※)へのアンケート調査のほか、該当商品の紹介記事の閲覧データを独自集計した結果を元に作成。
※ 直近1年に1回以上ほっともっとを利用・購入したことがある方
※ 10代以上の方
・アンケート回答数:215名
・アンケート集計期間:2022年10月29日〜30日
・調査方法:インターネット調査


3位 特のりタル弁当

人気ランキング3位は、のり弁当のおかずにから揚げを追加した「特のりタル弁当」です。実際に購入した人からも高く評価するコメントが寄せられました。

2位 チキン南蛮弁当

2位にランクインしたのは「チキン南蛮弁当」です。揚げたチキンは、外はカリッと中はふんわりとしています。ゆで卵と玉ねぎ、ピクルスの食感を生かした、食べ応えのあるタルタルソースがたっぷりかかっています。甘酢ソースともよく合います。

ほっともっと「チキン南蛮弁当」


1位 のり弁当

見事1位に選ばれたのは「のり弁当」でした。ご飯とのりとおかかの絶妙なバランスに加えて、おかずが沢山のっているのが魅力です。安定感は口コミでも高く評価されていました。

ほっともっと「のり弁当」

幅広い世代で人気の商品が上位を独占しました。トップ10のうち4種類が「のり弁当」に関連しているメニューという結果に。3位 特のりタル弁当や7位 全部のせのり弁当、8位 BIGのり弁当(ナポリタン)と、1位の「のり弁当」をそれぞれ豪華したお弁当がランクインしています。

一方、「〜野菜たっぷり〜肉野菜炒め弁当」や「チーズハンバーグ弁当」など定番の味も人気を集めた多様なランキングになりました。

ほっともっと ランキング

サイドメニュー ランキング

また、サイドメニューのランキングで見事1位に輝いたのは「特製豚汁」。2位は「プラスから揚(2コ)」。お弁当によく合うメニューが上位になりました。

ほっともっと サイドメニュー ランキング