カフェコムサ「新潟県産ドライいちじくのタルト」

カフェコムサ オリジナルギフト

カフェコムサから、クリスマスや年末年始の手土産にふさわしいオリジナルギフト3種類「新潟県産ドライいちじくのタルト」、「オリジナル紅茶缶」、「オリジナルロゴバッグ」が販売されます。発売日は12月17日。

新潟県産ドライいちじくのタルト

新潟県産いちじくのドライフルーツをアクセントにトッピングし、生地には国産いちじくを練り込みました。ふんわりと香るいちじくが芳しいカフェコムサオリジナルの焼菓子です。麻の葉文様をデザインした缶に詰め合わせました。5個入りで価格は2,200円(税込、以下同じ)。


カフェコムサ「新潟県産ドライいちじくのタルト」

オリジナル紅茶缶

店内飲食で提供している人気のアールグレイ、ぶどうの紅茶、りんごの紅茶を、それぞれのフレーバーのイラストが描かれた紅茶缶に入れました。おうち時間を楽しんだり、プチギフトにもぴったりです。3ピトレ入りで、価格は各680円。

カフェコムサ「オリジナル紅茶缶」

オリジナルロゴバッグ

人気のロゴバッグに、ゴールドとシルバーの新色が登場しました。シンプルなデザインながらもコーディネートのアクセントにもぴったりなロゴバッグです。厚手のしっかりとしたキャンバス素材に、内側はマグネットボタンが付き、防水にもなるラバー加工を施しています。Mサイズで2,970円、Lサイズで3,300円。

カフェコムサ「オリジナルロゴバッグ」