「アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ」Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈

アナと雪の女王 雪のチーズケーキ

Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈から、「アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ」が販売されます。パクモグテラス 東京ギフトパレット店、公式通販にて取り扱い。発売日は12月15日。価格は1,296円(税込)。

アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ

『アナと雪の女王』がテーマの新作スイーツ「アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ」が登場します。まるで新雪を食べているかのような ふわふわのおいしさに、夢中になっちゃうかも!


2種のフレッシュチーズを合わせて空気を抱き込む特別製法で生まれました。爽やかなフロマージュブランと、まろやかなクリームチーズを合わせることで、爽やかなのにコクが広がる奥行きのある味わいに。

「アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ」Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈

さらに 解凍時間によってさまざまな食感を楽しむことができるのも嬉しいポイントです。凍った状態で食べると「アイス」、少し溶けた状態だと「ムース」、ふんわり溶けると「チーズケーキ」に変化。好みの解凍時間を見つけて、自分だけのお気に入り食感を楽しんでみて!(冷蔵庫での解凍時間目安…1時間でアイス、4時間でムース、8時間でふんわりとける食感)。

はじける笑顔の「アナ」と優しい眼差しの「エルサ」、そして2人にはさまれて満足そうな表情を浮かべる「オラフ」。3人のイラストが印象的な可愛いデザインボックス入り。ふたを開けるとそこには笑顔の「オラフ」がぴょこっと顔を出して、ぎゅーって抱きしめたくなる可愛さです。これからのシーズンにぴったりのキラキラ輝く雪景色。

(C) Disney