サーティワン「福袋」モバイルオーダー
「福袋」モバイルオーダー
(画像の出典はサーティワンアイスクリーム公式サイト)

サーティワン「福袋」モバイルオーダー

サーティワンアイスクリームの「福袋」がスマートフォンで購入できる「モバイルオーダー」サービスが始まることが公式サイトで発表されました。価格は3,000円(税込)です。

モバイルオーダーとは

「モバイルオーダー」はサーティワンの公式サイトに会員登録することで利用できるサービスで、最寄りの店舗を選んでからら欲しいメニューを指定して予約し、クレジットカードやキャッシュレス決済で支払うと店頭で受け取れます。


アイス引き換えチケットや限定グッズ入り「福袋」注文可能に

今回はサーティワンの「福袋」が2023年1月1日の元日に販売開始されるのに先駆け、2022年12月13日からモバイルオーダーで予約が可能になります。

福袋の内容は全国のサーティワンでレギュラーシングルコーンまたはカップのアイスクリーム合計8個分と引き換えられるQRコードが付いたスマートフォン専用の「レギュラーシングルチケット」をはじめ、福袋限定のオリジナルグッズなどです。

チケットは一部使えない店舗があり、サーティワンの公式サイトから確認が可能です。またレギュラーシングルコーン、カップのみが対象で、差額を支払ってもほかのアイスクリームなどとは引き換えできません。

これに加え別のキャンペーンやクーポン券、値引きとの併用、現金との引き替えはできません。さらに引き換え時に31Clubアプリのアイスマイルや来店ポイントはつきません。このほかチケットのQRコードを紛失した場合の再発行できません。チケットの有効期限は2023年6月30日まで。