スシロー「かに祭」

スシロー かに祭

スシローで、“かに祭”が11月30日から12月11日まで実施されます(各商品、完売次第終了)。かに商品以外にも“冬のうまいもん商品”が登場。

かに祭

かにを堪能してほしいという想いから、生産者の協力のもと“本ずわい”や“丸ずわい”を使った商品を多数用意。豊富なバリエーションと様々なかにの味わい方を楽しめます。

大型生本ずわい蟹

大型の本ずわい蟹を生のまま味わえる一皿。大型の生のずわい蟹は甘みもあり、生ならではのとろっとした身質を楽しめます。

スシロー「大型生本ずわい蟹」

価格は360円/370円/390円(店舗により価格設定が異なります)。販売予定総数36万食。

本ずわい天と丸ずわいかに味噌和え

注文ごとに店内で揚げる「本ずわい蟹の天ぷら」と、「丸ずわい蟹のかにみそ和え」を一皿で楽しめます。かにみそ和えは、かにならではの食感を残すように粗めにほぐした丸ずわい蟹を、スシローが厳選したかにみそと和え、大葉ととびこ(エリアによって、とびこ・ししゃもこのいずれか)を合わせました。

スシロー「本ずわい天と丸ずわいかに味噌和え」

価格は360円/370円/390円。販売予定総数17万食。持ち帰り不可。スシロー 歌島店では取り扱われません。


かに松前

スシローの定番商品「数の子松前漬け」に期間限定でかに身が入っています。プチプチ食感の数の子に、かに身の旨みと香りをプラス。

スシロー「かに松前」

価格は120円/130円/150円。販売予定総数38万食。持ち帰りの際は軍艦1貫で提供。

丸ずわい蟹かにみそ和え

価格は120円/130円/150円。販売予定総数44万食。持ち帰りの際は軍艦1貫で提供。

スシロー「本ずわい天と丸ずわいかに味噌和え」

本ずわい蟹の茶碗蒸し

かにの旨みと香りが堪能できるアツアツの茶碗蒸し。

スシロー「本ずわい蟹の茶碗蒸し」

価格は280円/290円/310円(持ち帰りは価格が異なります)。販売予定総数73万食。トッピングは変更になる場合があります。

冬のうまいもん商品

隠岐の生まぐろ2貫盛り

隠岐の海で養殖された生本まぐろの赤身や中とろを味わえる一皿。「中とろ・赤身」又は「中とろ2貫」「赤身2貫」いずれかになります。

スシロー「隠岐の生まぐろ2貫盛り」

価格は360円/370円/390円。販売予定総数29万食。


和牛さしとろ山わさび&ポン酢ジュレ

黒皿(360円/370円/390円)で提供されていますが、期間限定で赤皿(180円/190円/210円)で提供。販売予定総数58万食。

スシロー「和牛さしとろ山わさび&ポン酢ジュレ」

※ 各商品、1日の販売数に限りがあります。
※ 仕入状況により、販売を中断/中止または販売数が前後する場合があります。
※ 期間終了後も販売予定総数に達するまで販売を継続することがあります。
※ 持ち帰り注文の場合は、商品本体価格に容器代が含まれます。