魁力屋「生姜醤油ラーメン」
生姜醤油ラーメン

魁力屋「生姜醤油ラーメン」

魁力屋から数量限定メニューとして「生姜醤油ラーメン」が登場します。11月24日から取り扱われ、なくなり次第終了です。価格は(並)サイズが858円(税込、以下同じ)、(大)サイズが968円。

寒い日に温まる「生姜醤油」のスープと中細麺

過去にフードコート店舗限定のメニューとして販売され好評を博したため、今回はそのほかの店舗にも拡大されあらためて取り扱われます。


キレのある醤油にキリッとした生姜がきいた「生姜醤油」のスープに、のどごしの良い中細麺がよく合い、あっさりと味わい深い一杯。薄切りの特製柔らかチャーシュー、メンマ、ほうれん草がトッピングになっています。たっぷりのったすりおろし生姜をくずして溶かしながら楽しめます。

卓上の入れ放題のネギをどっさり入れてシャキシャキとした食感を楽しめるほか、定食メニューとともに味わうことも勧められています。

原則として魁力屋の各店舗で展開されますが、イオンモール沖縄ライカム店、北谷店は除かれます。店舗の販売状況により異なります。 

魁力屋「生姜醤油ラーメン」

お好きなラーメン100円割引券

生姜醤油ラーメンの販売期間中も、従来と同じくクーポン「お好きなラーメン100円割引券」が配布されるキャンペーンが実施されます。来店の際にラーメン(並)または(大)1杯の注文に1枚が受け取れます。有効期限は発行から1か月。

魁力屋「お好きなラーメン100円割引券」
お好きなラーメン100円割引券