ファミリーマートにカンロ「あの日黄昏れた雲グミ」

ファミリーマートにカンロ「あの日黄昏れた雲グミ」

ファミリーマートで、カンロの「あの日黄昏れた雲グミ」が11月22日(火)に発売されます。昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである、「“あなた”のうれしい」の一環として登場。

あの日黄昏れた雲グミ

2021年8月にカンロから発売された「あの日夢見た雲グミ」は、雲を食べるような非日常感のあるコンセプトと、雲の形をしたグミのふわもち食感がSNSなどで話題となりました。その後、2022年1月にファミリーマート先行で発売された「あの日夢見た雪グミ」も同様に好評を得て、瞬く間に完売しました。


今回は待望の新作として、夕暮れに黄昏れながらふわふわと浮いている雲を食べるような非日常をイメージした「あの日黄昏れた雲グミ」を発売。茜色に染まる雲をイメージした茜色のチェリーソーダ味。ふわもち食感を楽しめます。

グミの形は雲型3種類のほかに、出会えたらラッキーな秋を感じるレア型をラインナップ。そのまま食べるのはもちろん、ソーダやスイーツのトッピングとして添えるのもおすすめです。

パッケージのデザインは5種類を展開。繋げるとモミジやイチョウが舞う秋の大きな夕焼け空が一面に広がるパッケージとなっています。価格は158円(税込)。

ファミリーマートにカンロ「あの日黄昏れた雲グミ」

※ 店舗によって取扱いのない場合があります。
※ 数量限定の商品です。