ファミマ限定 スイーツ「にゃんともおいしいチーズケーキ」

ファミマ限定 スイーツ

ファミリーマートで、ファミマ限定スイーツ「にゃんともおいしいチーズケーキ」が販売されています。”ねこ”をモチーフとしたフードショップ「ねこねこ」の商品。価格は1個220円(税込)。なくなり次第終了。

にゃんともおいしいチーズケーキ

2022年2月の発売よりSNSで「可愛い!」と話題を集めた「にゃんともおいしいチーズケーキ」。可愛くて美味しい、さらにコロンと可愛い手のひらサイズがねこ好きさんの心を掴んだ一品です。スプーンで食べられるほど口当たりなめらかな食感とクリーミーな味わい、そしてねこちゃんの可愛さが癒しのスイーツです。チーズのコクを楽しみながらも、さっぱりとした乳の美味しさで、後味はすっきりな仕上がり。


2022年11月15日から新たに2種類のねこちゃんが加わって、「にゃんともおいしいチーズケーキ」の再販売が決定しました。今回新たに加わったのは、ペルシャ猫ちゃん、三毛猫ちゃん。ねこねこチーズケーキのキャラクター・シャム猫の姉妹「ブリー&モー」と合わせて4種類のねこちゃんのパッケージデザインから選べます。

今回も猫専門イラストレーター「Coony(クーニー)」さんが手がけるイラストを使用したパッケージ。チーズケーキを眺める姿が可愛らしいパッケージにねこ好きの心をくすぐられます。