やよい軒「しょうが鍋定食」「とろろしょうが鍋」「チゲ定食」「辛旨チゲ定食」

やよい軒「しょうが鍋定食」「とろろしょうが鍋」「チゲ定食」「辛旨チゲ定食」

やよい軒で、「【アジフライ付】しょうが鍋定食」「【アジフライ付】とろろしょうが鍋定食」「【から揚げ付】チゲ定食」「【から揚げ付】辛旨チゲ定食」が11月15日から販売されます。テイクアウトのおうち定食もラインナップ。

【アジフライ付】しょうが鍋定食

しょうが鍋は、かつおやほたての旨味と生姜が効いた醤油ベースのスープ。シャキシャキとしたたっぷりの水菜と国産のおろし生姜をトッピングした優しい味わいが魅力です。付け合わせは、ふっくらとしたアジフライ。価格は930円(税込、以下同じ)。


やよい軒「【アジフライ付】しょうが鍋定食」

付け合わせの有無は好みに合わせて選択可能。小鉢なしの場合は820円。単品アジフライは200円。

【アジフライ付】とろろしょうが鍋定食

ふんわりとした国産とろろをかけて味わう「とろろしょうが鍋」も合わせて登場。肉や野菜にとろろが絡み、満足感のある仕上がりです。価格は1,050円。小鉢なしは940円。

やよい軒「【アジフライ付】とろろしょうが鍋定食」

【から揚げ付】チゲ定食

やよい軒のチゲは、ほたてやえびなど海鮮の旨みと信州味噌のコクに、コチュジャンの辛さをプラスしたスープが後引く美味しさ。定番人気のジューシーなから揚げ小鉢の有無を好みで選べます。価格は930円。小鉢なしは820円。

やよい軒「【から揚げ付】チゲ定食」

【から揚げ付】辛旨チゲ定食

より刺激的な辛さを求める人向けに、4種の唐辛子をブレンドした複雑な辛みの特製唐辛子パウダーを加えた「辛旨チゲ」も用意。価格は990円。小鉢なしは880円。

やよい軒「【から揚げ付】辛旨チゲ定食」

テイクアウトのおうち定食もラインナップ。

[テイクアウト]しょうが鍋 820円

やよい軒「[テイクアウト]しょうが鍋」

[テイクアウト]とろろしょうが鍋 940円

やよい軒「[テイクアウト]とろろしょうが鍋」

[テイクアウト]チゲ 760円

やよい軒「[テイクアウト]チゲ」

[テイクアウト]辛旨チゲ 820円

やよい軒「[テイクアウト]辛旨チゲ」

※ [テイクアウト]しょうが鍋、[テイクアウト]とろろしょうがには、付け合わせのアジフライは付きません。
※ [テイクアウト]チゲ、[テイクアウト]辛旨チゲには付け合わせのから揚げは付かず、玉子が入りません。