ロッテ「モナ王 バニラ」

ロッテ モナ王 リニューアル

ロッテの食べ応えあるモナカアイス「モナ王」ブランドから、「モナ王 バニラ」と「モナ王 宇治抹茶」の冬限定の濃厚な味わいの商品が順次リニューアル販売されています。これからの季節にマッチするように、まろやかなコクがアップ。

リニューアルポイント

乳脂肪分UPや香料の調整で、モナ王バニラではミルクのコクが、モナ王抹茶では抹茶のコクが増しました。昨年よりもアイス密度を高くすることでより食べ応え・濃厚感を感じる品質となっています。


モナ王 バニラ

バニラアイスとモナカのシンプルな組み合わせ。冬限定、今だけ濃厚なバニラの味わいが楽しめます。口どけの良いモナカとバニラアイスとの一体感を味わえる仕立てです。食べ応えのあるモナカなので、シェアしやすいように、モナカを8つの山に分けました。想定価格は162円(税込、以下同じ)。

ロッテ「モナ王 バニラ」

モナ王 宇治抹茶

抹茶の風味を感じられる石臼挽き抹茶を使用。冬限定、今だけ濃厚な抹茶の味わいが楽しめます。食べ応えのあるモナカなので、シェアしやすいように、モナカを8つの山に分けました。

ロッテ「モナ王 宇治抹茶」

モナ王<クランキー>

また、モナ王とクランキーがコラボした、サクサク食感とチョコレートの満足感のある味わいが楽しめる「モナ王<クランキー>」が再発売されます。モナ王バニラにモルトパフ入りのチョコレートを入れることで、サクサクとした食感とチョコレートの満足感のある味わいが楽しめる一品。価格は162円前後。

ロッテ「モナ王<クランキー>」