くら寿司「かに」フェア

くら寿司「かに」フェア 期間限定メニュー・持ち帰り情報

くら寿司で、「かに」フェアが11月2日から実施されます。期間限定メニューや持ち帰り情報をチェック!予定数量に達し次第、販売終了です。

かにフェア

本ズワイガニ三種盛り

「本ズワイガニ三種盛り」は、かにの王様といわれる本ズワイガニを使用し、1尾からわずか2本しか取れない爪下や棒肉、かに身の三種を食べ比べできるメニュー。本ズワイガニならではの上質な甘味と濃厚な旨みを贅沢に、リーズナブルな価格で楽しめます。価格は345円。販売期間は11月2日~11日。持ち帰り不可。


くら寿司「本ズワイガニ三種盛り」

王様シーフードサラダ軍艦

くら寿司オリジナルのシーフードサラダには5種類の具材(イカ、カニカマ、黒ミル貝、ホタテ、数の子)を使用。マヨネーズをベースにくら寿司特製の合わせ酢(寿司酢)などを使うことで、シャリに合う味付けになっています。商品名にある「王様」は、紅ズワイフレークと黄金のとび子を贅沢にトッピングした派手な見た目や特別感が由来。価格は250円。販売期間は11月2日~11日。

くら寿司「王様シーフードサラダ軍艦」


豪華かに盛り合わせ

「豪華かに盛り合わせ」は、豪華な商品を一皿で楽しめる“極みの逸品シリーズ”として販売。「かにとかにみそ和え」は紅ズワイガニのかにみそに、本ズワイガニの身のフレークをたっぷりのせた一品。カニ身とかにみそを和えて食べることで、豊かな風味を味わえます。

くら寿司「豪華かに盛り合わせ」

身がぎっしり詰まった「かに爪」、濃厚な甘味の「かに棒肉」、足1本を贅沢に使用した「生ズワイガニ棒肉」、本ズワイガニの身にいくらをトッピングした「本ズワイいくら添え」も合わせて楽しめます。価格は1,280円。販売期間は11月2日~なくなり次第終了。持ち帰り不可。

本ズワイガニ 二種軍艦

「本ズワイガニ軍艦」と「生ズワイガニ軍艦」のセット。価格は250円。販売期間は11月2日~11日。

くら寿司「本ズワイガニ 二種軍艦」

丸ズワイガニ 二種盛り

「丸ズワイガニ棒肉」と「丸ズワイガニ爪下」のセット。価格は250円。販売期間は11月2日~なくなり次第終了。

くら寿司「丸ズワイガニ 二種盛り」

カニクリームコロッケ

価格は115円。販売期間は11月2日~17日。

くら寿司「カニクリームコロッケ」

カニあんかけうどん

価格は450円。販売期間は11月2日~1月5日。持ち帰り不可。

くら寿司「カニあんかけうどん」


桜スモークぶり

天然ぶりを桜チップを使ってスモークすることで旨みが凝縮。口の中に広がる燻製の香りを堪能できます。価格は115円。販売期間は11月2日~。

くら寿司「桜スモークぶり」

わさびくらげ軍艦

くらげ・白きくらげ・茎わさびを特製のたれと混ぜ合わせたメニュー。鼻に抜けるピリッとした辛さ、コリコリした食感を楽しめます。価格は115円。販売期間は11月2日~。

くら寿司「わさびくらげ軍艦」

※ 一部店舗では価格が異なります。