パパブブレ「のど飴ミックス」

パパブブレ のど飴ミックス のど飴ペティ

アート・キャンディ・ショップ「PAPABUBBLE/パパブブレ」から、「のど飴ミックス」と「のど飴ペティ」が販売されます。

のど飴ミックス

味とデザインにもこだわった、のどにも舌にも目にもうれしいキャンディ。人気のじゃばらハニーをはじめ、ベリーカモミールやジャスミンピーチなど、のどが喜びそうなフレーバーを使用しながら、純粋にキャンディの味も楽しめるよう仕上げられています。


直径約1cmの小さな切り口に、かわいいお花の絵柄や、光にかざすと紅茶が透き通って見えるティーカップなどを組み込みました。価格は670円(税込、以下同じ)。

パパブブレ「のど飴ミックス」

また、フレッシュなフルーツの酸味と香りが特徴であるパパブブレのキャンディは、紅茶に溶かしても美味しく楽しめます。ティーカップ1杯に約3~4粒ほどを入れて、少しずつ溶かしながら大人の香りを楽しんで。

パパブブレ「のど飴ミックス」

のど飴ペティ

フレーバーティーをしっかり堪能したい方には、フレーバーマドラーとして味わえる、のど飴ペティも用意。ペティは、女性に人気のかわいい小さなロリポップ(棒付き)キャンディ。マドラーの代わりにも使えるペティは、たっぷりフレーバーティーを満喫できます。価格は400円。