銀座花のれん「銀座餅」

“銀座花のれん”から販売されている「銀座餅」をご紹介します。1枚が大きくボリューム満点のおせんべい。

銀座餅

国産うるち米を使用して、カラッと揚げたおせんべい。醤油味に仕上げられています。15枚入りの購入価格は1,460円(税込)。1枚あたりのカロリーは163kcal。


しっかりしたダンボールに入っており、お菓子のパッケージというより、まるで小包のよう。「銀座餅」の商品名とともに、“揚げたて直送”の文字が大きく書かれています。

銀座花のれん「銀座餅」

箱を開けると、ぎっしり詰まったおせんべいが登場。“全国菓子大博覧会 最優秀 名誉総裁賞 受賞”と書かれた輝くゴールドの紙も合わせて入っています。食べる前から期待が高まりますね。

銀座花のれん「銀座餅」

醤油味の揚げせんべい

おせんべいは直径約10cmのビッグサイズ。厚みもあるので、いきなり歯を立てるより、先に袋の上から手で割って食べるのがベター。噛むたびにザクザクと音が響くかための食感です。

銀座花のれん「銀座餅」

味わいは、クセになる程良いしょっぱさ。醤油の旨み、米のほのかな甘み、揚げたことによる香ばしさが一体となって広がります。シンプルだからこそ、誰からも愛される美味しさ。1枚で食べ応えがあります。

銀座花のれん「銀座餅」

パッケージ、ボリューム、味わい、食感、どれも大満足の贅沢なおせんべい。しょっぱい系の手土産にもおすすめです。

銀座花のれん「銀座餅」