
PARM(パルム)デザインのYogibo(ヨギボー)「パルムヨギボー」
森永乳業が展開するアイス「PARM(パルム)」と「Yogibo(ヨギボー)」がコラボレーションした“まるでパルム”な触感の「パルムヨギボー」が開発されました。抽選で10名に「パルムヨギボー」が当たるTwitterキャンペーン「#パルムヨギボー」が10月24日(月)に開始されます。
「パルムヨギボー」って?
「パルムヨギボー」はYogibo(ヨギボー)のやわらかさはそのままに、デザインに「PARM(パルム)」の赤いパッケージを採用したソファ。表のデザインだけでなく、裏側の成分表やバーコードなどの表記、開封時に使用するつまみまで「PARM(パルム)」の見た目を完全に再現しています。
サイズは「PARM(パルム)」約1,650個分!「パルムヨギボー」に寝転がって「PARM(パルム)」を食べれば、至福のやわらかさを実感できるのだとか。

「#パルムヨギボー」Twitterプレゼントキャンペーン 概要
キャンペーン期間:2022年10月24日(月)7時から2022年10月30日(日)23時59分まで応募条件:「PARM(パルム)」公式Twitterアカウント(@parm_icecream)とYogibo Japan(ヨギボージャパン)」公式Twitterアカウント(@yogibojapan)をフォローして、キャンペーン対象のツイートをRTすることでキャンペーンへ応募できます。
さらにハッシュタグ「#パルムヨギボー」を付けてツイート(ツイート・引用ツイート・リプライを問わない)をすると当選確率が2倍にアップします(期間中のツイート回数に関わらず一律の当選確率UP条件のもとでの抽選となります)。
賞品:パルムヨギボー1個
当選者数:10名
※パルムヨギボーはキャンペーン品のため、販売は予定されていません。キャンペーンのさらに詳しい情報については「PARM(パルム)」公式Twitterアカウント、Yogibo Japan(ヨギボージャパン)」公式Twitterアカウントで確認できます。
