はなまるうどん “とろ~り、あったか!あんかけフェア”

はなまるうどん とろ~り、あったか!あんかけフェア

はなまるうどんで、“とろ~り、あったか!あんかけフェア”が10月21日より実施されます。「3種きのこのあんかけ」「豚バラきのこあんかけ」「豚バラときのこの酸辣湯(サンラータン)」を期間限定で販売。

あんかけうどんは、店舗で作るはなまるならではの玉子あんをベースにしています。一定の温度にしたかけ出汁と特製スープに、かき混ぜた生玉子を少しずつ丁寧に入れ、ゆっくり混ぜてとろ~りとした玉子あんに仕上げています。


3種きのこのあんかけ

しいたけ・えのき・しめじをたっぷり使用

はなまるうどん “とろ~り、あったか!あんかけフェア”

「3種きのこのあんかけ」は、秋が旬のしいたけ、エノキ、しめじ、3種類のきのこをたっぷりと使用しています。食物繊維豊富で異なる食感も味が楽しめる3種類のきのこ、かけ出汁を使ったやさしい味でとろっとろっの玉子あん、ふわっとした麺、この3つが一緒になり、やさしいおいしさが生まれます。価格は(小)590円 (中)720円 (大)870円(税込・以下同じ)。

豚バラきのこあんかけ


3種きのこに豚バラたっぷり ボリューム満点

はなまるうどん “とろ~り、あったか!あんかけフェア”

「豚バラきのこあんかけ」は、3種きのこのあんかけに豚バラをたっぷりと加えています。豚バラとあんかけの相性も良く、ボリュームたっぷりの一品です。しっかり食べたい人にもぴったりで、カラダもお腹もあったまります。価格は(小)640円 (中)770円 (大)920円。

豚バラときのこの酸辣湯(サンラータン)

黒酢・胡麻ラー油・麻辣調味料で複雑な味に

はなまるうどん “とろ~り、あったか!あんかけフェア”

「豚バラときのこの酸辣湯(サンラータン)」は、国産玄米だけを使用したまろやかでコクのある黒酢と、唐辛子を胡麻油だけでじっくり煮出した胡麻ラー油、さらに辛さ・痺れ・香りが特徴の本場中国の伝統的な5つの醤と2つの薫り高い花椒油(ホアジャオユ)をブレンドした麻辣調味料を加えています。今年の酸辣湯は、この麻辣を新たに加えることで味を複雑にし、より深い味わいに仕上げています。酸っぱ辛いだけではない深いうま味が堪能できる癖になる一杯です。価格は(小)690円 (中)820円 (大)970円。

期間限定50円引き お試し価格

また発売から11月3日まで、通常価格より各メニュー50円引きのお得なお試し価格で提供。店内・テイクアウトともに対象。

※ 店内飲食・テイクアウト同一価格
※ テイクアウトはうどん1杯につき容器代30円がかかります
※ 一部店舗では価格が異なります