松屋「豚と茄子の辛味噌炒め」

松屋から「豚と茄子の辛味噌炒め定食」「豚と茄子の辛味噌炒め定食ダブル」「豚と茄子の辛味噌炒めライスセット」「豚と茄子の辛味噌炒めライスセットダブル」が登場します。10月11日より取り扱われます。

松屋「豚と茄子の辛味噌炒め」

豚と茄子の辛味噌炒め定食

「豚と茄子の辛味噌炒め定食」は秋の定番として用意されるメニュー。ジューシーな茄子(なす)と旨味が詰まった豚肉がコク旨の辛味噌で炒められるとされています。辛味噌がトロトロの茄子全体にからみ、白飯や酒ののすすむ味わいと打ち出されています。白飯の上にのせればがっつり丼めしになるとのとこと。サラダも添えられていて、販売価格は750円(税込、以下同じ)。


豚と茄子の辛味噌炒め定食ダブル

「豚と茄子の辛味噌炒め定食ダブル」は、豚と茄子の辛味噌炒め定食が増量されたメニュー。販売価格は1,150円。

豚と茄子の辛味噌炒めライスセット

「豚と茄子の辛味噌炒めライスセット」はサラダが付かないセットとなります。販売価格は690円。

豚と茄子の辛味噌炒めライスセットダブル

「豚と茄子の辛味噌炒めライスセットダブル」は豚と茄子の辛味噌炒めライスセットが増量されています。販売価格は1,090円。

いずれも一部店舗を除き、イートインの場合はみそ汁が付きます。テイクアウトの場合、みそ汁を付けると別途60円がかかります。イートイン、テイクアウトの価格は同一です。