シャトレーゼ 豊酪 チェダー&エダム

シャトレーゼから、「豊酪」シリーズが販売されます。「豊酪 チェダー&エダム」「豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ」「豊酪 カマンベール&くるみ」。価格は各1個108円(税込)。

豊酪 チェダー&エダム

やさしい味わいのエダムチーズと酸味、さわやかな風味のチェダーチーズの角切りチーズをブレンドしクリームにあわせました。日本人にもっともポピュラーで馴染みのあるチーズを使用し、甘味と塩味のバランスの取れたクリームに仕上げられています。ふんわりブッセの甘味とエダムチーズ&チェダーチーズの程よい塩味のあるチーズクリームが絶妙です。


シャトレーゼ 豊酪 チェダー&エダム

豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ

世界三大ブルーチーズのひとつゴルゴンゾーラチーズを使用。はちみつとの相性がよく、特徴的な香りはあるもののマイルドかつ軽い食感の仕上がりになっています。ふんわりブッセの甘味と、ゴルゴンゾーラとはちみつのコク深くもほのかな甘さが香るチーズクリームが絶妙です。

豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ

豊酪 カマンベール&くるみ

白カビチーズの代表である濃厚な味わいが特徴のカマンベールチーズとくるみとのコンビネーションで風味と口当たりを良くしました。歯ごたえのあるくるみとカマンベールのクリームが程よく合い、切れのよい軽い食感の味わいに仕上げています。ふんわりブッセの甘味とカマンベールの濃厚なチーズクリームとくるみの食感が絶妙な味わいです。

豊酪 カマンベール&くるみ