シャトレーゼ「和菓子アイスたい焼き最中焼き芋しっぽまであん」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売される新作アイスをまとめてチェック!「黒蜜わらび餅風ゼリー入り 京挽ききなこバー」、「和菓子アイスたい焼き最中焼き芋しっぽまであん」。

黒蜜わらび餅風ゼリー入り 京挽ききなこバー

香ばしい上品な風味京挽きのきなこを使用したアイスに、黒蜜風味のわらび餅風ゼリーの京挽ききなこアイスと、ぷるっとした黒蜜風味のわらび餅風ゼリーの異なる食感が楽しい和風アイス。香ばしいきなこの香りと風味のあるアイスに、黒蜜風味のわらび餅風ゼリーの食感と合わせた、和テイストスイーツをイメージしたおいしさです。価格は1本80円(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「黒蜜わらび餅風ゼリー入り 京挽ききなこバー」

和菓子アイスたい焼き最中焼き芋しっぽまであん

鹿児島県産紅はるかを使用し、コクがありながらさっぱりとしたさつまいもアイスと、ねっとりやわらかな自家炊きの焼き芋餡を香ばしく口溶けのよいたい焼きモナカで包みました。甘く香ばしい焼いも餡とミルキーなさつまいもアイスの溶け合うおいしさを頭からしっぽの先までどこから食べても楽しめます。価格は1個90円。

シャトレーゼ「和菓子アイスたい焼き最中焼き芋しっぽまであん」