カルディ「おいもを楽しむドリップ&スイーツセット」

カルディコーヒーファームで「おいもを楽しむドリップ&スイーツセット」が販売されます。カフェカルディドリップ おいものためのブレンドと、おいもとキャラメルのパウンドケーキのセット。

おいもを楽しむドリップ&スイーツセット

おいも好きのための“フードペアリング”セットが登場。秋にぴったりなおいものパウンドケーキと、ケーキの味が引き立つよう新たに作られた季節限定のブレンドコーヒーのセットです。ほっくり甘いおいものケーキと、焼き芋の蜜をイメージした甘い余韻が広がるコーヒーのペアリングを楽しめます。


9月5日より実店舗およびオンラインストアで順次発売。価格は600円(税込)。数量限定、無くなり次第終了となります。

カフェカルディドリップ おいものためのブレンド

カルディ「おいもを楽しむドリップ&スイーツセット」

焼き芋の蜜をイメージしたアロマと甘い余韻。ブラジルとブルンジのコーヒー豆を中心としたやわらかな味わいのブレンドです。おいもと一緒に飲むと、やわらかな味わいがより引き立ちます。秋の味覚にぴったりな、季節限定のコーヒーです。10g×2個入り。

おいもとキャラメルのパウンドケーキ

カルディ「おいもを楽しむドリップ&スイーツセット」

さつまいもがゴロゴロと入っているパウンドケーキもセット限定のカルディオリジナル。おいもとキャラメルのやさしい甘さにほっこり癒やされる味わいです。2個入り。