くら寿司「国産ぶどう2種のパフェ」

くら寿司で、「ベリーチーズワッフル」「国産ぶどう2種のパフェ」「夢のふわ雪 宇治抹茶」「あげもなか」「きなこおはぎ」が9月2日から9月30日まで販売されます。

ベリーチーズワッフル

ベルギーワッフルでおなじみの「マネケン」との初コラボレーション商品。ワッフルはハチミツとバターの風味豊かな「マネケン」のベルギーワッフルを使用。ワッフルの上にはニュージーランド産のクリームチーズを使用した甘いチーズクリームがたっぷりと盛り付けられています。4種のベリーミックスとブルーベリーソースのほどよい酸味が、甘くてクリーミーなチーズクリームによく合います。はちみつ使用。価格は350円。持ち帰り不可。


くら寿司「ベリーチーズワッフル」

国産ぶどう2種のパフェ

専門店以上のスイーツを目指して素材や製法、ビジュアルにもこだわった“KURA ROYAL”から、秋を先どりできる「国産ぶどう2種のパフェ」が新登場。粒が大きく食べ応え抜群の国産のシャインマスカットと種無しぶどうを贅沢にトッピング。

くら寿司「国産ぶどう2種のパフェ」

ゼリー部分には、世界的に人気のワイン品種であるカベルネ・ソーヴィニヨンとコンコードグレープの2種のぶどうを使用した、甘み、酸味、渋みのバランスがとれた濃厚な味わいの赤ぶどうジュースが使われています。価格は530円。各店舗1日10食限定、持ち帰り不可。くら寿司 原宿店では取り扱いなし。

夢のふわ雪 宇治抹茶

氷ひとつひとつがきめ細かく、まるで“ふわふわのわた雪”のような口どけを実現したかき氷。かき氷シロップには、安政元年創業の老舗「玉林園」の風味豊かな宇治抹茶を使用。価格は350円。原宿店では販売されません。

くら寿司「夢のふわ雪 宇治抹茶」

あげもなか

北海道産小豆を使用した風味豊かなつぶあんと柔らかいお餅を香ばしい最中皮でサンド。懐かしく上品な味わいです。価格は220円。持ち帰り不可。

くら寿司「あげもなか」

きなこおはぎ

北海道産小豆を使用し、コクのある深煎り京きな粉をまぶしたおはぎ。価格は110円。

くら寿司「きなこおはぎ」