シャトレーゼ「果実食感バー シャインマスカット」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売される新作アイスをまとめてチェック!「練乳ミルクバー」、「果実食感バー シャインマスカット」、「やわらか氷バー 瀬戸内レモン」。

練乳ミルクバー

やわらかい食感のミルクアイスに、風味豊かな練乳を組み合わせたアイスバーです。とろっとした練乳ソースが、ミルク感をより一層引き立てる、ミルクづくしの一品。価格は1本70円から(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「練乳ミルクバー」

果実食感バー シャインマスカット

まるで果実そのもののような食感とおいしさのアイスバーです。国産のシャインマスカットを使用した、果汁をギュッと濃縮したようなねっとりシャリッとした食感と、マスカットのフルーティーな風味が豊かに香る、冷凍したシャインマスカットのおいしさをイメージしたフルーツバー。価格は1本70円から。

シャトレーゼ「果実食感バー シャインマスカット」

やわらか氷バー 瀬戸内レモン

南アルプス白州名水の氷とレモンピールを混ぜ込んだ、はちみつミルク風味のアイスを合わせたソフトな食感のかき氷を、酸味の効いた瀬戸内レモン果汁を使用したレモンキャンディーで包みました。氷のカリッとした食感が心地よい、さっぱりとしたジューシーなおいしさです。価格は1本80円。

シャトレーゼ「やわらか氷バー 瀬戸内レモン」