タリーズコーヒー「ほっこりOIMOラテ」

タリーズコーヒーで、「ほっこりOIMOラテ」「&TEA OIMOティーシェイク」が9月2日に発売されます。同日から「お濃い抹茶リスタ」が再登場。

ほっこりOIMOラテ

「ほっこりOIMOラテ」は、秋らしい黄金色の蜜芋をイメージしたソースと、紅はるかを使用したホイップクリームで仕上げたカフェラテ。エスプレッソの苦みが焼き芋のような香ばしさを感じさせ、北海道産(沖縄県店舗を除く)の牛乳を合わせることで、まろやかでコクのある味わいを楽しめます。カスタマイズとしてエスプレッソショットを追加すると、より香ばしさが感じられておすすめ。


タリーズコーヒー「ほっこりOIMOラテ」

「ほっこりOIMOラテ」という商品名には、“このドリンクとともにほっと一息ついてほしい”という思いが込められています。価格はShort 545円、Tall 600円、Grande 655円(税込、以下同じ)。

&TEA OIMOティーシェイク

おいもを紅茶の香りとともに楽しめるフローズン「&TEA OIMOティーシェイク」も登場。ラテで感じるほろ苦さとは異なり、アールグレイの紅茶の香りとともに、おいもの風味を存分に感じられるミルキーなシェイク。蜜芋をイメージしたソースの鮮やかなマーブル模様が見た目にも楽しく、スイーツ感覚で楽しめます。価格はShort 660円、Tall 715円。

タリーズコーヒー「&TEA OIMOティーシェイク」

スイートポテトをイメージした「しっとりOIMOドーナツ」と合わせて楽しむのもおすすめ。価格は325円。

タリーズコーヒー「しっとりOIMOドーナツ」

お濃い抹茶リスタ

2022年4月に販売された際に好評だった「お濃い抹茶リスタ」が再登場。「抹茶リスタ」の甘みはそのままに、香り高い抹茶の風味がさらに際立つよう、天面に抹茶パウダーをトッピング。マーブル状の見た目と、ほろ苦さと甘みの味わいのコントラストを楽しめます。価格はShort 620円、Tall 675円。

タリーズコーヒー「お濃い抹茶リスタ」

※ 価格は店内飲食時の価格。テイクアウトの場合は税率が異なります。
※ 一部取扱いをしていない店舗があります。