「赤ぶどう&ナタデココ」アキュアメイド(acure made)から

エキナカを中心に展開しているacure(アキュア)のオリジナル飲料ブランド acure made (アキュアメイド)から、「赤ぶどう&ナタデココ」が販売されます。発売日は8月30日。価格は150円(税込)。ペットボトル280g。アキュアの自販機では順次展開となります。

赤ぶどう&ナタデココ

「赤ぶどう&ナタデココ」はチチヤスとの共同開発商品で、赤ぶどうの果汁を30%使用したおやつにぴったりの果汁飲料。秋冬にぴったりのコクのある赤ぶどう果汁とナタデココを同時に味わうことができ、小腹がすいた際のおやつとして、また1日頑張ったあとのご褒美としてもぴったりの満足感を得られる商品です。容器では広口のペットボトルを採用し、果汁と中身のナタデココを飲みやすく、そして最後まで味わえるようこだわっています。

2020年10月6日に発売された「ぶどう&ナタデココ」をリニューアルしたもので、2020年発売時は赤ぶどうと白ぶどうの果汁をMIXしたものを使用していましたが、より秋冬向けのコクのある味覚を目指すために今回は赤ぶどう果汁のみを使用しました。また、以前は果汁率20%でしたが、より果汁感、贅沢感を感じて欲しいという思いから果汁率を30%にアップさせています。