くら寿司“極上とろ”フェア

くら寿司で、とろける脂を楽しめる“極上とろ”フェアが8月19日から実施されます。

“極上とろ”フェア

熟成 大とろ(一貫)

高級マグロのひとつであるミナミマグロから、わずか5%ほどしかとれない最高級部位を使用。独自の熟成技術を施すことで旨みを最大限に引き出しています。価格は330円。販売期間は8月19日~8月28日。


くら寿司「熟成 大とろ(一貫)」

熟成 あぶり大とろ(一貫)

価格は330円。販売期間は8月19日~8月28日。持ち帰り不可。

くら寿司「熟成 あぶり大とろ(一貫)」

極み熟成中とろ(一貫)

上質なミナミマグロの中トロの中でも脂乗りの良い部位だけを厳選。価格は220円。9月1日まで販売。

くら寿司「極み熟成中とろ(一貫)」


【炙りたて】特大切り とろカジキ すだちジュレ添え

メカジキに、すだちの爽やかな香りが引き立つジュレポン酢を添えた一品。価格は220円。販売期間は8月19日~8月28日。

くら寿司「【炙りたて】特大切り とろカジキ すだちジュレ添え」

【炙りたて】特大切り とろサーモン

脂乗りの良いサーモンを厳選し、独自の熟成加工で旨味を引き出した人気の商品を、提供直前に炙った一品。価格は220円。販売期間は8月19日~8月28日。

くら寿司「【炙りたて】特大切り とろサーモン」

【揚げたて】とろける穴子天にぎり(一貫)

価格は220円。8月28日まで販売。持ち帰り不可。

くら寿司「【揚げたて】とろける穴子天にぎり(一貫)」

秋刀魚 胡麻醤油手巻き(一貫)

鮮度の良いサンマを短冊切りにした後、くら寿司特製の醤油だれに漬け込み熟成させており、食感と旨味を同時に楽しめます。価格は110円。販売期間は8月19日~9月1日。持ち帰り不可。

くら寿司「秋刀魚 胡麻醤油手巻き(一貫)」

うな肝軍艦

うな肝を甘辛いタレにつけ、アクセントに山椒をトッピング。ほろ苦く香ばしい大人の味わいがくせになります。価格は110円。9月1日まで販売。

くら寿司「うな肝軍艦」


鶏炭火焼軍艦

まろやかな味わいが特徴の五島灘産の塩を使用し、鶏肉本来の食感を損なわないよう、丁寧に炭火で焼き上げた商品。価格は110円。9月1日まで販売。

くら寿司「鶏炭火焼軍艦」

穴子いなり

柔らかく煮た穴子をいなり寿司にたっぷりと詰めた、見た目も可愛らしい一品。甘めの味付けで、子どもにもオススメです。価格は110円。9月1日まで販売。

くら寿司「穴子いなり」

※ 一部店舗では価格が異なります。
※ 一部商品は予定数量に達し次第、販売終了となります。