ローソン「ラムネホイップあんぱん」
画像の出典は全てローソン公式サイト

ローソン各店で、8月2日から販売されている新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの8品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります。

ふわもちチョコバナナ 4個入

チョコとバナナを組み合わせた、おやつ感覚で食べられるふわもちパン。価格は160円。


ローソン「ふわもちチョコバナナ 4個入」

ラムネホイップあんぱん

夏にぴったりなあんぱん。ラムネ風味あんと、ラムネパウダー入りホイップクリームが組み合わされています。価格は149円。

ローソン「ラムネホイップあんぱん」

国産小麦のふわふわたまごシフォンケーキ

国産小麦の小麦粉を使用したボリューム感あるシフォンケーキ。優しい味わいです。価格は135円。

ローソン「国産小麦のふわふわたまごシフォンケーキ」

からあげロール 甘辛だれ&オニオンソース

甘辛だれのごろっとからあげとシャキシャキとした食感のオニオンソースの組み合わせ。価格は216円。

ローソン「からあげロール 甘辛だれ&オニオンソース」


たまご+たまごサンド

たまごサラダにゆで卵を半分追加したたまごが楽しめるサンドイッチ。価格は279円。

ローソン「たまご+たまごサンド」

ツナ&たまご+たまごサンド

たまごサラダにゆで卵を半分追加した、たまごとツナが楽しめるサンドイッチ。価格は279円。

ローソン「ツナ&たまご+たまごサンド」

ふんわり厚焼きたまごサンド

ふんわり厚焼きたまごをサンド。からしマヨが味のアクセント。価格は300円。

ローソン「ふんわり厚焼きたまごサンド」

たまごでサンド!たまごバーガー

バンズではなくたまご焼きでサンドした、たまごが楽しめるバーガー。ハンバーグパティとチェダーチーズをサンド。価格は387円。

ローソン「たまごでサンド!たまごバーガー」