カンロ「じゅるる マスカット・オブ・アレキサンドリア」

カンロから、まるで本物のマスカットを食べているような美味しさのジュレ入り贅沢キャンディ「じゅるる マスカット・オブ・アレキサンドリア」が販売されます。発売日は8月2日。想定価格は内容量39gで162円、内容量65gで227円。(税込)。

じゅるる マスカット・オブ・アレキサンドリア

「じゅるる マスカット・オブ・アレキサンドリア」は、マスカット・オブ・アレキサンドリアの果汁を贅沢に使用したキャンディ。飴の外側はマスカットのさっぱりとしたフレッシュな味わいで、中身のジュレはジューシーな甘みを再現しました。ジュレはカンロ独自の配合により、本物のジュレをイメージしたやわらかくとろとろした食感で、まるで本物のマスカットを食べているようなフルーティーさが口いっぱいに広がる贅沢な1粒となっています。

パッケージは「ジュレ入り」であることが一目でわかる大胆なデザインにリニューアルしました。コンビニエンスストア限定で販売する39g入りのミドルサイズは、背景をピンクにしポップで明るいデザインに。また、65g入りは店頭で目を引く深いブルーのグラデーションを採用しています。