カルディ実食まとめ「韓国風ロゼソース」

カルディの商品で実際に食べておいしかったものをまとめてご紹介します。「熊本県益城町産ミニトマト使用 かけるミニトマト」「韓国風ロゼソース」「もへじ 国産しいたけ茶」の3品です。

熊本県益城町産ミニトマト使用 かけるミニトマト

ミニトマトを製品中約半分使用し、かつおや鶏の出汁の旨味を合わせたソース。希釈してそうめんやカッペリーニと合わせたり、野菜にかけたりスープとしても使えます。


カルディ実食まとめ「かけるミニトマト」

ミニトマトの甘酸っぱさがぎゅっと濃厚に詰まった味わい。オリーブオイルやチーズを加えてアレンジもおすすめです。

>>詳しいレビューはこちら「かけるミニトマト

韓国風ロゼソース

カルディオリジナル「韓国風ロゼソース」は、コチュジャンの旨み、唐辛子の辛みが効いた韓国風のクリーミーなソース。とろっと濃厚で甘酸っぱく、リッチな中にピリッとスパイシーな辛みが後を引く!から揚げやポテトフライに組み合わせて。

カルディ実食まとめ「韓国風ロゼソース」

>>詳しいレビューはこちら「韓国風ロゼソース

もへじ 国産しいたけ茶

「もへじ 国産しいたけ茶」は、椎茸の豊かな風味や旨みをそのまま美味しく飲めるしいたけ茶です。お茶としてだけでなく、お吸い物やうどんのおつゆ、炊き込みご飯、茶碗蒸し、焼肉などに幅広く使えます。ノンカフェインなので夜のリラックスタイムにも。

カルディ実食まとめ「もへじ 国産しいたけ茶」

>>詳しいレビューはこちら「もへじ 国産しいたけ茶