ミニストップ「ずっしり極!旨辛スタミナ弁当」

ミニストップで、夏を乗り切る、スタミナ食をテーマにした「ガツンとスタミナフェア」が開催されます。気温が急激に高くなり、食欲が落ちる時期に合わせ、スタミナがつくと言われるニンニクや、旨辛でガツンとパンチの効いた商品をラインアップ。

ポテトチップス レバニラパンチ!

夏のスタミナ食「レバニラ」味のポテトチップス。ポークパウダー、しょうがパウダーなどで、濃厚なレバニラ味を再現。濃厚でパンチのある味わいでやみつきに仕上げられています。価格は148円(税別、以下同じ)。


ミニストップ「ポテトチップス レバニラパンチ!」

ずっしり極!旨辛スタミナ弁当

ピリ辛に仕上げられたガーリックピラフ。鶏唐揚げはにんにく、唐辛子を効かせたパンチのあるガーリックソースを絡めました。価格は598円。

ミニストップ「ずっしり極!旨辛スタミナ弁当」

牛カルビ焼肉重

カルビの中でもロースに近く、脂身と赤身のバランスが良い部位を使用しました。タレには、ニンニクを感じるガツンとした味付けにして、食べ応えがある焼肉に仕上げられています。価格は528円。

ミニストップ「牛カルビ焼肉重」

背脂は正義!にんにくチャーシュー

やわらかく仕上げたチャーシューをたっぷりのせ、ニンニクが効いたタレとパンチがアップする背脂をトッピングしました。ニンニクの風味と背脂がやみつきに。価格は548円。

ミニストップ「背脂は正義!にんにくチャーシュー」


手巻おにぎり豚生姜炒め

豚肉を生姜・醤油等で炒めた後、玉葱炒め・生姜焼だれ等でガッツリした味付けに。粉末しょうゆを加えることで、パンチの効いた醤油の香ばしさをプラス。価格は100円。

ミニストップ「手巻おにぎり豚生姜炒め」

マヌルパン(ガーリック&クリームチーズ)

もちもちのフランスパン生地に、ガーリックマーガリンを塗り、クリームチーズをトッピングして焼き上げました。価格は139円。

ミニストップ「マヌルパン(ガーリック&クリームチーズ)」

厚切りフランスパンのガーリックトースト

フランスパンを厚切りにスライスし、たっぷりとガーリックスプレッドを塗り、香ばしくトーストしました。価格は139円。

ミニストップ「厚切りフランスパンのガーリックトースト」

スタミナボリュームミックスサンド

メンチカツ、コロッケ、ハムカツ、焼きそば。人気の具材を集めたボリューム満点のサンドです。メンチカツとコロッケはとんかつソース、ハムカツと焼きそばはコチジャンソースで味付けしました。ボリューム×ピリ辛でスタミナたっぷりなサンドイッチです。価格は398円。

ミニストップ「スタミナボリュームミックスサンド」

洋食ボリュームミックスサンド

ナポリタン味の焼きそば、チーズハンバーグ、チーズオムレツ、大きなコロッケ。食べ応えのある、洋食がテーマのサンドイッチです。価格は398円。

ミニストップ「洋食ボリュームミックスサンド」


スパゲティ400gのニンニクとトマトのスパゲティ

トマトソースにはニンニクをたっぷり使用。更にチキンブイヨンの旨味で濃厚な味わいです。胡椒、一味唐辛子で辛みをプラスし、がっつりスタミナ食に仕上げました。400gの超大盛で、食べ応えバツグンです。価格は530円。

ミニストップ「スパゲティ400gのニンニクとトマトのスパゲティ」