スシロー「まぐろビッグカツ」

スシローが“ビッグカツ”とコラボレーション。「まぐろビッグカツ」を期間限定販売します。また同日より期間限定で「生ビール ジョッキ」を半額で提供。

まぐろビッグカツ

7月13日発売。株式会社 すぐるのロングセラー商品の“ビッグカツ”とコラボした商品です。様々な世代にファンをもち、長年愛されてきた懐かしの味を、スシローらしさを活かし、“まぐろ”を使用したカツで再現。


スシロー「まぐろビッグカツ」

「まぐろビッグカツ」のまぐろは、あえて筋が多い部分を使用。これは筋の部分は熱を通すとジューシーになるためです。

まぐろの旨みを活かしながら、数種類のスパイス・ソースを使用し、ビッグカツのスペシャルソース味に仕上げています。注文が入ってから店内で揚げるため、サクサクでジューシーなまぐろカツを楽しめます。スパイシーな味付けはビールなどのお酒とも相性抜群です。

価格は110円(税込)。完売次第終了となります。

生ビール ジョッキ半額

また同日より、期間限定で「生ビール ジョッキ」を半額で提供。「まぐろビッグカツ」との組み合わせがお得に楽しめます。

スシロー生ビール ジョッキ半額

※ スシロー 歌島店、スシロー To Go 店舗、京樽・スシロー店舗(持ち帰り専門店)では取扱なし
※ 半額対象商品は「生ビール ジョッキ」のみ