PATISSERIE PINEDE(パティスリーピネード)「はちわれもふにゃんチーズケーキ」

PATISSERIE PINEDE(パティスリーピネード)で7月18日~7月22日の期間限定で「はちわれもふにゃんチーズケーキ」が販売されます。レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層のチーズケーキに、マンゴーパウダーではちわれねこの模様を描き、生地の周りにスポンジクラムをつけて仕上げたケーキ。

はちわれもふにゃんチーズケーキ

ピネードでは、毎月22日に「ニャーニャーの日」を開催。そんなニャーニャーの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツが期間限定で登場します。7月の商品は、暑くなってきたこの季節にぴったりな「はちわれもふにゃんチーズケーキ」。


PATISSERIE PINEDE(パティスリーピネード)「はちわれもふにゃんチーズケーキ」

レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層に仕上げたチーズケーキに、マンゴーパウダーではちわれねこの模様を描いた一品。生地の周りにスポンジクラムをつけることにより、外はふわふわ、中はとろけるような食感に仕上げています。別添のはちみつレモンソースをかければ、きゅんと甘酸っぱく、それでいてチーズのまろやかな味わいが楽しめます。

価格は1個2,000円(税込)。一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗があります。