乃が美「上久保茶園ロイヤルミルクティージャム」

高級生食パン専門店 乃が美で、7月8日より「上久保茶園ロイヤルミルクティージャム」が数量限定販売されます。「上久保茶園」の和紅茶の茶葉を採用。

上久保茶園ロイヤルミルクティージャム

「上久保茶園ロイヤルミルクティージャム」は、昨年人気を博した「ロイヤルミルクティージャム」を一新し、厳選した「上久保茶園」の和紅茶の茶葉を採用。さらに美味しさが進化しています。


日本の伝統文化が根付く奈良にある「上久保茶園」の茶葉は、1年間の熟成を経て丁寧に仕上げられています。上久保茶園は、2017年の第25回全国手もみ茶品評会で一等一席となり農林水産大臣賞を受賞し、関西初の手もみ茶「茶聖」の称号を得た茶師 上久保淳一氏により開墾されました。緑溢れる環境と澄んだ空気の中で育った茶葉は、豊かな風味が楽しめます。

「上久保茶園ロイヤルミルクティージャム」は、自然豊かな奈良の大地で育てられた茶葉を100%使用した、まろやかで優しい味わいが特徴。職人の勘と経験により見極められた究極の茶葉をふんだんに使い、乃が美の生食パンにぴったりの、香り豊かな仕上がりとなっています。

乃が美「上久保茶園ロイヤルミルクティージャム」

価格は1本1,080円(税込)。国内全店舗で販売。