ローソン「もっちり抹茶蒸しパン 2個入」
画像の出典は全てローソン公式サイト

ローソン各店で、7月5日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの9品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります。

もっちりバナナ蒸しパン 2個入

生バナナを使った、もっちり食感の2個入り蒸しパン。バナナのやさしい味わいです。価格は149円(税込、以下同じ)。


ローソン「もっちりバナナ蒸しパン 2個入」

もっちり抹茶蒸しパン 2個入

もっちりとした食感でお腹にたまる、2個入り蒸しパン。やさしい抹茶の味わいを楽しめます。価格は149円。

ローソン「もっちり抹茶蒸しパン 2個入」

はみでるバーガー メンチカツ ソース&からしマヨ

はみでるメンチが特徴のメンチカツバーガー。価格は181円。

ローソン「はみでるバーガー メンチカツ ソース&からしマヨ」

ハムからしマヨパン 4個入

暑い時期でも食欲をかき立てる、からしマヨネーズ入りのマルチパン。価格は171円。

ローソン「ハムからしマヨパン 4個入」


NL もち麦の小さく切れてるフランスパン ~めんたいチーズ~

小さく切れているフランスパン。ピリッとした明太とチーズの塩気がクセになります。価格は151円。

ローソン「NL もち麦の小さく切れてるフランスパン ~めんたいチーズ~」

たまご+たまごサンド

たまごサラダにゆで卵を半分追加した、たまごが楽しめるサンドイッチ。価格は279円。

ローソン「たまご+たまごサンド」

ツナ&たまご+たまごサンド

たまごサラダにゆで卵を半分追加した、たまごとツナが楽しめるサンドイッチ。価格は279円。

ローソン「ツナ&たまご+たまごサンド」

ふんわり厚焼きたまごサンド

ふんわり厚焼きたまごのサンドイッチ。からしマヨが味のアクセントです。価格は300円。

ローソン「ふんわり厚焼きたまごサンド」

たまごでサンド!たまごバーガー

バンズではなくたまご焼きでサンドした、たまごが楽しめるバーガー。ハンバーグパティとチェダーチーズをサンド。価格は387円。

ローソン「たまごでサンド!たまごバーガー」