江崎グリコ「おつまみプリッツ<燻製ベーコン味>」「おつまみプリッツ<燻製チーズ味>」

江崎グリコから、お酒をゆったりと楽しむひとときに最適な「おつまみプリッツ<燻製ベーコン味>」「おつまみプリッツ<燻製チーズ味>」が7月5日に発売されます。価格はオープン。

おつまみプリッツ<燻製ベーコン味>

おつまみプリッツ<燻製チーズ味>

今年で60周年を迎えるロングセラーブランド「プリッツ」から、お酒と一緒にゆったりと“ながら食べ”して楽しむ、“ゆる飲み”専用の「おつまみプリッツ」が登場。お酒を無理せずゆっくりと楽しみながらおうち時間を過ごしたい、というニーズが高まる昨今にぴったりな、おうちでのリラックスタイムを彩る商品です。

江崎グリコ「おつまみプリッツ<燻製ベーコン味>」

「おつまみプリッツ」には、さくらのスモークチップで燻製したベーコン・チーズをギュッと練り込んでいます。噛むたびに旨みと香りが口の中に広がり、食べ始めから終わりまで風味豊か。手が汚れにくく、繊細な旨みを感じやすい微粒子パウダーが使用されています。1袋当たりの塩分量0.5g以下。

江崎グリコ「おつまみプリッツ<燻製チーズ味>」

Glico独自の製法でカリカリとした軽快な食感を実現。口どけがよく、お酒との相性も抜群です。ふた口で食べられる食べきりサイズの「プリッツ」が1袋当たり40本入り(標準)。

パッケージは、どこかのんびりとした柔らかい雰囲気のデザイン。ノールックでつまんで食べやすい箱形状、らくたべポケットが採用されています。