ドンキ限定「スッパイマン 柿の種&ピーナッツ」

ドンキ・ホーテ限定で販売されている「スッパイマン 柿の種&ピーナッツ」を実際に購入し、食べてみました。購入価格は1袋198円(税別)。

スッパイマン 柿の種&ピーナッツ

ドンキ・ホーテ限定で販売されている、ちょっとレアな柿ピー「スッパイマン 柿の種&ピーナッツ」。沖縄土産として人気な乾燥梅干の「スッパイマン」とコラボレーションした商品です。黄色に赤の鮮やかなパッケージが目印。

ドンキ限定「スッパイマン 柿の種&ピーナッツ」
「スッパイマン 柿の種&ピーナッツ」

見た目はよくある普通の柿ピーですが、食べてみると口内にぱっと梅の風味が広がります。じゅわっと酸っぱい〜!ザクザク食感の柿の種に、心地よい酸味が合わさって食べる手が止まらなくなる美味しさ!また、香ばしいピーナッツもたっぷり入っており、柿の種とピーナッツのバランスもちょうどいい!これは中毒性があるぞ……!

ドンキ限定「スッパイマン 柿の種&ピーナッツ」

梅フレーバー好きさん、「スッパイマン」ファンにぜひ一度試してみて欲しいドンキ限定「スッパイマン 柿の種&ピーナッツ」。店舗によっては取扱のない場合もあるため、事前にお近くのお店に問い合わせてから買いに行くのがおすすめです。