カフェコムサ「織姫 ― さくらんぼといちじくのケーキ ―」

カフェコムサで、七夕に合わせて「織姫 ― さくらんぼといちじくのケーキ ―」と「彦星 ― ももとメロンのケーキ ―」の限定ケーキ2種類が販売されます。

7月7日の七夕に合わせ、七夕限定ケーキを展開。旬のフルーツをふんだんに使用し、1年に一度しか会うことの出来ない「織姫」「彦星」と煌めく天の川をテーマに、美しく鮮やかなケーキに仕上げています。6月25日~7月7日に販売。


織姫 ― さくらんぼといちじくのケーキ ―

優しい甘さのさくらんぼと、独特な食感のいちじくを合わせて、クリームチーズのベースに飾っています。ハート型のムースとはちみつゼリーで、愛らしい“織姫”をイメージしたケーキです。価格は1,100円(税込・以下同じ)/1ピース。

彦星 ― ももとメロンのケーキ ―

カフェコムサ「彦星 ― ももとメロンのケーキ ―」

芳醇な香りで甘い果汁たっぷりの桃と、みずみずしく甘いメロンを合わせています。キラキラと輝く星をはちみつゼリーで表現し飾り付けた、“彦星”をイメージしたケーキです。価格は1,100円/1ピース。

※ 銀座店はデザイン・価格が異なります。
※ フルーツの入荷状況や店舗により、展開期間・デザイン・価格が変更になる場合があります。