マクドナルド「ごはんチキン ガーリックベーコン」「ごはん海老 旨辛仕立て」「ごはんてりやき」

マクドナルドで、夕方5時からの夜マックの期間限定メニューとして、新潟県産コシヒカリを100%使用した新商品「ごはんチキン ガーリックベーコン」が6月29日に発売されます。過去にも登場した「ごはん海老 旨辛仕立て」と「ごはんてりやき」も同時にラインアップ。

ごはんチキン ガーリックベーコン

「ごはんチキン ガーリックベーコン」は、ごはんに合う味付けを追求して、食べ応えのあるチキンパティにガーリック醤油マヨソースを合わせた新商品です。ボリュームたっぷりのムネ肉をサクサクと軽やかな衣で包んだチキンパティ、シャキシャキのレタスとスモーキーなベーコンに、醤油の旨味とガーリックを効かせ、チリペッパーをアクセントとしたマヨソースを加えて、新潟県産コシヒカリを100%使用した特製のごはんバンズでサンド。価格は430円(税込・以下同じ)。


マクドナルド「ごはんチキン ガーリックベーコン」

ごはん海老 旨辛仕立て

「ごはん海老 旨辛仕立て」は、えびカツに赤唐辛子のピリッとした辛みとガーリックの旨味が効いた特製旨辛ソースを合わせた一品です。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんと、ぷりぷり食感のえびカツ、旨味と辛味が絶妙な特製旨辛ソースがマッチした、やみつきになる味わい。価格は440円。

マクドナルド「ごはん海老 旨辛仕立て」

ごはんてりやき

「ごはんてりやき」は、旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、シャキシャキのレタスとスイートレモンソースを加えた「てりやきマックバーガー」の味わいと、ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんによる王道の組み合わせを楽しめる商品。価格は400円。

マクドナルド「ごはんてりやき」