ヤングコーンバター醤油焼き

バター醤油で味付けるレシピをまとめてご紹介します。「ヤングコーンバター醤油焼き」「ホタルイカのバター醤油ソテー」「舞茸とじゃがいものバター醤油炒め」の3品です。

ヤングコーンバター醤油焼き

ヤングコーンをバター醤油で味付ける「ヤングコーンバター醤油焼き」レシピ。シャキシャキつぶつぶとしたヤングコーン独特の食感とともに、じゅわっとジューシーに広がるバター醤油味。香ばしくコクのある味わいにヤングコーンの甘みが加わって、たまらないおいしさです!


ヤングコーンバター醤油焼き

>>詳しいレシピはこちら「ヤングコーンバター醤油焼き

ホタルイカのバター醤油ソテー

「ホタルイカのバター醤油ソテー」レシピ。複雑で濃厚なうまみを持つホタルイカに、バター醤油のまろやかなコクと香ばしさ、にんにくのパンチが加わり、いっそう豊かな味わいに。噛むとじゅわっと広がるうまみが楽しめます。

ホタルイカのバター醤油ソテー

>>詳しいレシピはこちら「ホタルイカのバター醤油ソテー

舞茸とじゃがいものバター醤油炒め

舞茸とじゃがいもを組み合わせ、バター醤油で味付ける「舞茸とじゃがいものバター醤油炒め」レシピ。バター醤油の香ばしく豊かな風味に、ピリッと辛い黒こしょうがアクセントをプラス。ほくほくとしたじゃがいもと歯ごたえの良い舞茸の組み合わせで対比も楽しめます。

ホタルイカのバター醤油ソテー

>>詳しいレシピはこちら「舞茸とじゃがいものバター醤油炒め