シャトレーゼ新作チョコスイーツ
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売される、新作チョコスイーツ2品をまとめてチェック!「フリアンショコラサンドパイ 塩レモン」、「フリアンショコラサンドパイ」。

フリアンショコラサンドパイ 塩レモン

フリアンプレーン生地は皮つきアーモンドの香ばしさ、しっとりとした食感です。中にはホワイトチョコでコーティングしたサクサクのパイ生地と甘酸っぱい瀬戸内レモンピールの砂糖漬けにほんのりと塩を加えた塩レモンソースをサンドしました。一口ほおばると、「しっとり」・「サクサク」・「甘酸っぱい」を一度に味わえる楽しいお菓子です。価格は120円(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「フリアンショコラサンドパイ 塩レモン」

フリアンショコラサンドパイ

フリアン生地とは「大好きな・美味しい」という意味。ショコラフリアン生地はベルギー産クーベルチュールチョコレートを加え、しっとり・ふんわりとした食感です。キャラメルショコラは、中にはスイートチョコでコーティングしたサクサクのパイ生地、クーベルチュールのガナッシュクリーム、ほろ苦いキャラメルをサンドしました。塩レモンは、中にはホワイトチョコでコーティングしたサクサクのパイ生地と甘酸っぱい瀬戸内レモンピールの砂糖漬けにほんのりと塩を加えた塩レモンソースをサンドしました。一口ほおばると、しっとり・サクサクを一度に味わえる楽しいお菓子です。価格は4個入り550円、8個入り1,100円。

シャトレーゼ「フリアンショコラサンドパイ」