デニーズ「レモンライスのバターチキンカレー」

デニーズで、“スパイス&ハーブフェア”が5月24日から実施されます。爽やかで刺激的な味わいの6品がラインナップ。

スパイス&ハーブフェア

デニーズのスパイス&ハーブフェアでは、赤ピーマンを主体に唐辛子やクミンなどの香辛料を加え、辛味もありながら風味豊かなデニーズオリジナルのハリッサソースを開発。さっぱりした商品から、しっかり食べたい時まで幅広いニーズに応えるメニューが揃います。※ 一部店舗では販売していない時間帯、仕立てが異なる場合があります。


デニーズ“スパイス&ハーブフェア”

ハリッサソースのハンバーグ

ハリッサとは、唐辛子をベースに様々なスパイスをブレンドしたチュニジア発祥の調味料。デニーズはオリジナルの配合で数種のスパイスをブレンドし、パプリカをベースに辛味をおさえて食べやすく仕立てました。スパイシーなソースがハンバーグの肉汁と口の中でとけあってクセになる味わい。価格は990円(税込、以下同じ)。

デニーズ「ハリッサソースのハンバーグ」

レモンクリームのハンバーグ

ソースは瀬戸内レモンの果汁と果皮を100%使用し、クリーミーですっきりとした味わい。はじけるようなレモンの風味と、ベーコンやクリームのコクがマッチして肉本来の味を引き立てます。好みでレモンを絞ると一層軽やかに。価格は990円。

デニーズ「レモンクリームのハンバーグ」

レモンライスのバターチキンカレー

スパイス風味豊かなレモンライスは異国情緒満点。ターメリックをはじめとする数種類の香辛料、レモンの香りが特徴的なムージャンオイル、ナンプラーなどを合わせてエスニックな味わいに仕立てられています。カレーとライスにレモンをかけると、雰囲気がガラッと変わって風味もアップ。価格は1,100円。

デニーズ「レモンライスのバターチキンカレー」


アメリカンMEATプレート~ガーリックライス

熱々の鉄板にビーフ、ポーク、チキンを盛り合わせたボリューム満点のプレート。香ばしいガーリックライスは、直火釜で炒めたにんにく風味が食欲をそそる味わい。ガツンとパンチのきいた肉とライスをワイルドに味わうのが最高です。価格は1,650円。

デニーズ「アメリカンMEATプレート~ガーリックライス」

こだわりの冷製ジェノベーゼ

みずみずしいハーブの風味が広がる、清涼感あふれる一皿。ハーブの多彩な香りを味わえるように4種のフレッシュハーブを組み合わせてトッピング。ソースは国産バジル、大葉、生姜、にんにくなどでシンプルに仕立てられています。価格は900円。

デニーズ「こだわりの冷製ジェノベーゼ」

ローストビーフと香味野菜のビビン麺

ピリッと辛いコチュジャンがおいしさの決め手。のどごしのよい中華麺、シャキシャキの香味野菜、紅芯大根やトマトと合わせて、ボリュームはありながらもさっぱりと食べられる一皿。別添えのラー油をかけると味わいの変化を楽しめます。価格は950円。

デニーズ「ローストビーフと香味野菜のビビン麺」