カルディ 焼豚はレンジで

カルディコーヒーファームで買える、簡単調理で本格的なおいしさが楽しめる調理キット・料理の素をまとめてご紹介します。「焼豚はレンジで」「混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯)」「ゴーヤチャンプルーの素」の3品です。

焼豚はレンジで

「焼豚はレンジで」は、豚かたまり肉を用意するだけで、電子レンジで簡単にチャーシューが作れるキットです。お肉に甘辛い味わいがしみ込み、にんにくの風味も効いて、電子レンジで簡単に作ったとは思えないほどのおいしさ!


カルディ 焼豚はレンジで

>>詳しいレビューはこちら「焼豚はレンジで

混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯)

「混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯)」は、炊いたご飯に混ぜるだけで簡単に台湾のソウルフード「ルーローファン(台湾風煮豚入りご飯)」が楽しめる具材入り合わせ調味料です。甘辛くコクのある味わいが後を引く!ほんのり香る八角がエキゾチックです。

カルディ「混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯)」

>>詳しいレビューはこちら「混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯)

ゴーヤチャンプルーの素

沖縄料理の定番「ゴーヤチャンプルー」が手軽に作れる料理の素。調味はこれひとつでOK!かつおのうまみが効いた本格的かつスタンダードな味わいに仕上がります。

カルディ「ゴーヤチャンプルーの素」

>>詳しいレビューはこちら「ゴーヤチャンプルーの素