「一度は食べたい名店の味 PREMIUM ぜんや 黄金色の塩ラーメン」エースコックから

エースコックから、「一度は食べたい名店の味 PREMIUM ぜんや 黄金色の塩ラーメン」が3月21日に発売されます。価格は250円(税別)。

一度は食べたい名店の味 PREMIUM ぜんや 黄金色の塩ラーメン

本格感と臨場感溢れるワンランク上の「一度は食べたい名店の味 PREMIUM」シリーズより、埼玉を代表する塩ラーメンの名店「ぜんや」の看板メニューが登場。「一度は食べたい名店の味 PREMIUM ぜんや 黄金色の塩ラーメン」は、店主こだわりの高級カメリアラードと、魚介の旨みが詰まった黄金色のスープ、もちもち食感の多加水めんでお店の味わいを再現しています。

めんは、生地にたっぷり水を抱かせた多加水めん。プリッとした歯切れの良さともっちりとした食感を併せ持つ生めんのような品質に仕上げました。スープは、チキンとポークや野菜の旨みに、ホタテや昆布の風味豊かな旨みを加え、ジンジャー等の香辛料をバランスよく利かせ、カメリアラードでコク深く仕上げた、黄金色に輝く塩スープ。かやくは程良く味付けした焼豚、彩りの良いねぎ、ほうれん草、コリコリとした食感の良いメンマ。