カルディ おすすめ3選

カルディで実食しておいしかった商品をまとめてご紹介します。「ドルチェエゴ メリンガータ」「韓国のり味ポテトチップス」「スパイスとお茶ちょこれーと」の3品です。

ドルチェエゴ メリンガータ

「ドルチェエゴ メリンガータ」は、濃厚なクリームとサクサクとしたメレンゲを組み合わせたスイーツ。なめらかでミルキーなクリームと、メレンゲの軽やかな食感が堪能できます。冷凍食品とは思えないリッチさが魅力!


カルディ おすすめ3選

>>詳しいレビューはこちら「ドルチェエゴ メリンガータ

韓国のり味ポテトチップス

カルディ「韓国のり味ポテトチップス」は、韓国のりで味付けたポテトチップス。海苔の風味とほどよい塩気がポテトの甘みを引き立て、ごま油のコクで満足感アップ。あっさりしすぎず、くどすぎないバランスの良い味わいが後を引くおいしさです。

カルディ おすすめ3選

>>詳しいレビューはこちら「韓国のり味ポテトチップス

もへじ スパイスとお茶ちょこれーと 玉露×黒胡椒 和紅茶×唐辛子

静岡県産玉露、国産紅茶の豊かな風味に、それぞれのお茶に合うスパイスをピリッと効かせた大人のお茶チョコレート。玉露×黒胡椒と和紅茶×唐辛子の2枚がひとつの箱にセットになっています。お茶チョコレートは定番ですが、スパイスとの組み合わせはレア。目新しいチョコにトライしたい人におすすめです。

カルディ おすすめ3選

>>詳しいレビューはこちら「もへじ スパイスとお茶ちょこれーと 玉露×黒胡椒 和紅茶×唐辛子