大阪王将「この街の焼きそば(広島県)ぶちうまソース焼きそば」

大阪王将から「この街の焼きそば(広島県)ぶちうまソース焼きそば」が全国に登場します。1月27日~2月28日に取り扱われます。販売価格は695円(税込)。

この街の焼きそば(広島県)ぶちうまソース焼きそば

大阪王将「この街の焼きそば(広島県)ぶちうまソース焼きそば」

大阪王将で2021年11月19日~12月31日に開催された「あなたが選ぶ!この街の推し麺総選挙」で広島県限定で販売された「ぶちうまソース焼きそば」が44都道府県各地の焼きそば中でトップの人気となったことから、期間限定で全国販売が決まりました。

もちもちとした食べごたえのある生太麺と豚バラ肉、キャベツが、ニンニクのきいた「オタフク焼そばソース」で炒められます。焼きそばの上にはキャベツ入り玉子がのせられ、追いソースがかけられています。鉄板で焼いたような香ばしさを感じる、「ぶちうまな一皿」と打ち出されています。

イートインのほかテイクアウトも可能です。原則として国内の大阪王将各店舗で取り扱われますが、一部は除かれます。また価格が異なる場合もあります。詳細については最寄りの店舗に直接問い合わせるよう勧められています。なお新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴い、営業時間が変更されている店舗があります。公式サイトから確認が可能です。