ロッテリア「夜ごはんポテからパック」

ロッテリアで、テイクアウト限定「夜ごはんポテからパック」が10月7日から11月3日まで販売されます(一部の店舗をのぞく)。各日17時以降にクーポン利用で「エビごはん」パック、「絶品ごはん」パックがお得。

夜ごはんポテからパック

「エビ ごはんバーガー」と「絶品チーズ ごはんバーガー」の発売に伴い、ファストフードでも日本らしい味わいの夜ごはんを気軽に楽しんでほしいという想いから、「夜ごはんポテからパック」を期間限定で販売。17時以降の注文時にロッテリア公式ホームページ内の対象クーポンをレジで提示すると「エビごはん」パック、「絶品ごはん」パックが通常価格各846円のところ各680円のお得な価格で購入できます。※ 価格は8%税込


「エビごはん」パック

「エビ ごはんバーガー」「フレンチフライポテトS」「チキンからあげっと(3本入り)」のセット。「エビ ごはんバーガー」は、プリプリサクサク食感のエビパティの上に特製タルタルソースとキャベツを、下にはコクと旨味のバランスが絶妙な特製てりやきソース、ピリッとした辛味がアクセントのマスタード、パリッと食感の焼き海苔を合わせ、国産こしひかりを100%使用して釜炊きで中はふっくら、外はカリッと香ばしく仕上げたライスバンズでサンドされています。

ロッテリア「エビごはん」パック

「絶品ごはん」パック

「絶品チーズ ごはんバーガー」「フレンチフライポテトS」「チキンからあげっと(3本入り)」のセット。「絶品チーズ ごはんバーガー」は、牛肉を最大約8mmに粗挽きして塩・胡椒・オレガノで味付けし、2種類のナチュラルチーズと合わせて焼き上げた絶品チーズハンバーグパティにマヨネーズ、特製てりやきソース、マスタードを合わせ、ライスバンズと、パリッと食感の焼き海苔でサンド。

ロッテリア「絶品ごはん」パック