「キャベツとパプリカのコールスローサラダ」レシピ

キャベツ消費にも!えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「キャベツレシピ」3選をまとめてご紹介します。「キャベツとパプリカのコールスローサラダ」や「サバ缶ペペロンチーノ風」など。※ 各レシピ名リンクをクリックすると詳しい記事ページへ飛びます

サバ缶ペペロンチーノ風

サバ水煮缶を使った簡単おかず「サバ缶ペペロンチーノ風」のレシピをご紹介します。加熱して甘みが引き出されたキャベツと、コクのあるサバが相性抜群。ふわりと鼻に抜けるにんにくの香りと程よい辛みがたまりません。シンプルな味付けながらも満足感のある美味しさ。


レシピ「サバ缶ペペロンチーノ風」

キャベツとパプリカのコールスローサラダ

キャベツとパプリカのコールスローサラダ」レシピをご紹介します。シャキシャキとしたキャベツ&パプリカの食感に、甘酸っぱさとまろやかさのバランスのよい味わいです。パプリカが加わることで、甘酸っぱさに深みが出ます。さわやかな味わいで、コッテリとした料理の付け合わせにぴったりですよ。

「キャベツとパプリカのコールスローサラダ」レシピ

キャベツとカッテージチーズのくるみサラダ

カットされた千切りキャベツを使った簡単レシピ「キャベツとカッテージチーズのくるみサラダ」をご紹介。混ぜるだけ、5分ほどで作れますよ!食感も味わいも豊か。おしゃれなのでおもてなし料理の一品にもおすすめです。

簡単レシピ「キャベツとカッテージチーズのくるみサラダ」