デニーズ「桃のザ・サンデー」

デニーズ各店で、フレッシュな桃のデザート7品が7月6日より販売されます。今年は桃と相性の良いライムやヨーグルト、チーズなどが掛け合わされたミニパルフェ2種類や、食後にちょっと食べたい人向け「桃のちょこっとパルフェ」などがラインナップ。

桃のザ・サンデー

デニーズ「桃のザ・サンデー」

つややかな桃と淡いピンクが重ねられた層が美しい、プリンセスのようなザ・サンデー。みずみずしい桃を使った、この季節にしか出会えないデザートです。ピーチゼリー、ピーチソース、桃クリーム、桃の果汁と果肉を加えたセミフレッドなど、どこから食べても桃づくし。うっとりするような桃の香りと甘さに包まれます。価格は988円(税込、以下同じ)。


桃とチーズの自家製ガレット

デニーズ「桃とチーズの自家製ガレット」

お店で焼き上げられたガレットに、フレッシュな桃とコクのあるチーズが合わされたエレガントなデザート。温かいガレットと、みずみずしい桃、ひんやりとしたアイスやクリームの組み合わせが絶妙です。ラズベリーの酸味が広がるラズベリークリームアイス、爽やかに香るライムチーズクリームが、桃の上品な香りと甘さを引き立てます。価格は768円。

桃のチーズパルフェ

デニーズ「桃のチーズパルフェ」

香り高い桃と芳醇なチーズのコンビネーションが際立つミニパルフェ。ラズベリークリームアイスは、濃厚なクリームチーズとラズベリーのやさしい酸味がベストマッチ。ライムチーズクリームは、ライムが爽やかに香るすっきりとした味わいが魅力です。価格は599円。

桃のヨーグルトココパルフェ

デニーズ「桃のヨーグルトココパルフェ」

暑い季節に恋しくなる、すっきりとした味わいのスイーツ。ヨーグルトやナタデココ、ほどよい酸味のプラムソルベ、マスカルポーネチーズが加えられた桃クリーム、桃が香るセミフレッドなど、個性豊かな素材が盛りだくさん。さっぱりとした味わいが、桃のやさしい甘さを引き立てます。価格は599円。


桃のちょこっとパルフェ

デニーズ「桃のちょこっとパルフェ」

“ちょこっと”感がちょうどいい、お手ごろサイズの桃のパルフェ。フレッシュな桃や甘酸っぱいプラムソルベ、まろやかな桃クリーム、桃の果汁や果肉を加えたアイスケーキ「セミフレッド」などが盛り合わされています。ナタデココやヨーグルトも加わって、ひんやりすっきりとした味わい。価格は438円。

桃のゼリー仕立て

デニーズ「桃のゼリー仕立て」

透きとおる桃色が涼やかな、さっぱりとしたデザート。喉ごしの良いピーチゼリーに、フレッシュな桃、風味豊かなピーチソースを合わせて、シンプルに仕上げられています。価格は328円。

パウンドケーキ 桃飾り

デニーズ「パウンドケーキ 桃飾り」

しっとりとしたパウンドケーキを旬の桃と一緒に味わう一品。特製パウンドケーキに、みずみずしい桃と爽やかなライムチーズクリームを添え、優雅なデザートに仕立てられています。パウンドケーキは、コーヒーにも紅茶にもマッチする飽きのこない味が魅力。価格は438円。

※ 一部店舗では品揃えや仕立てが異なる場合があります。